お知らせ

新しい事業のご紹介や、スタッフのブログなど
弊社にまつわるお知らせをご紹介します。

Baxthoneyアイスミルクの販売を始めました

  • TOKUブログ
  • お知らせ
  • ウズベキスタン
  • 中央アジア

ガンジー牛乳×ウズベキスタン産天然純粋なまはちみつで作った「Baxthoney アイスミルク」

・シルクロード の自然が育んだウズベキスタン産 天然 純粋 なまはちみつ と「貴族の牛乳」と言われる希少種 ガンジー牛 のミルクによる幸せなコラボレーション

今回、新潟の加勢牧場さんで飼育されているガンジー牛乳を使用しています。

・無添加 、天然素材 のみで作りました

安定剤、 着色料、乳化剤、香料、甘味料等添加物は一切使用しておりません。
主な甘みは はちみつ に由来しています

・大自然の贈り物

純粋 な なまのはちみつは 世界最古 の スーパーフード と言われています。濃厚 なのにクセのない味わい。

ミツバチ の 体内 で 酵素分解 されたはちみつは胃にやさしく、すぐに 身体 に 吸収 される単糖類 で 疲労回復 に 即効性 があります。また糖だけではなく ビタミンB類 、 有機酸 、 ミネラル 、 酵素 、 ポリフェノール等 様々な 栄養素 を含んでいます。この運動量が極めて高いミツバチの エネルギー 源 を大昔から人間がお借りしています。1匹のミツバチが一生で作り出すはちみつはわずか4~6g。小さめのスプーン一杯分です。本物のはちみつは、ミツバチがその小さな羽で羽ばたき風を送り水分を飛ばしながら時間をかけてはちみつを 熟成 させます。水分を飛ばすために手っ取り早く過熱することで大幅なコストダウンは可能ですがやはりはちみつのだいご味は時間をかけてミツバチの力で熟成させた なまはちみつ にこそあると私たちは考えます。

・「貴族の牛乳」 ガンジー牛乳

イギリス の ガンジー島 が 原産 の希少な乳用種である「 ガンジー種 」から搾った ガンジー牛乳 。一般の牛乳に比べ 栄養価 も高くすっきりとした 後味 が特徴。日本ではわずか100~200頭しか飼育されていない、まさに「 貴族の牛乳 」と呼ぶにふさわしい プレミアム リッチ なこだわりの味わいが楽しめます。

・シンプルにミルクとはちみつの自然な甘さを楽しめる「プレミアムプレーン」

・伊豆の 大島桜 を 四斗樽 でじっくり塩だけで1年間漬け込んだ 野村商店 さんの 桜葉塩漬け で香りをつけた「桜味」

の二種類の味をご用意しました。

 

インターネットからのご注文で販売を始めました。
ぜひこの機会にお試しください。

購入先のご案内
楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/baxthoney-tokujapan/15000000-4pac/

Base
https://baxthoney.theshop.jp/items/38752341

その他のお知らせ

コラム

問い合わせはこちら

MENU